京都市基本計画第2次推進プラン
政策項目実施状況

完了・継続 167(169再掲)
市政情報総合案内コールセンターの設置
経費推計
(16〜20年度)
323百万円
事業概要 市民が市役所・区役所等が閉まっている時間でも,自分に合った方法(電話・ファックス・電子メール等)で,市政に関する問い合わせを一度で済ませることができるコールセンターを設置する。
数値目標等 設置(17年度)
担当課
総合企画局市長公室広報課(075-222-3094)

  年次計画(16年7月策定) 実施状況 予算額
(単位:百万円)
決算額
(単位:百万円)
16年度
調査研究
調査・研究を実施(7月)
事業計画の策定(1月)
コールセンターの構築及び運営業務の委託業者の公募(3月)
3.0
(予算現額)
3.0
17年度
設置
コールセンターの構築及び運営業務の委託業者の決定(4月)
コールセンターの構築開始(5月〜)
コールセンターの愛称募集(9月)
コールセンターの愛称を「京都いつでもコール」に決定(12月)
コールセンターの運営開始(1月)
75.0
(予算現額)
61.8
18年度
   
19年度
   
20年度