|
年次計画(16年7月策定) |
実施状況 |
予算額 (単位:百万円) |
決算額 (単位:百万円) |
16年度 |
|
・ |
各局等において業務改善活動の実施(実施職場98.0%) |
・ |
京都市市民応対窓口サービス評価制度の実施(8,9月) | |
|
|
17年度 |
|
・ |
各局区等において業務改善活動の実施(実施職場95.5%) |
|
|
0.5 |
18年度 |
|
・ |
各局区等において業務改善活動の実施(実施職場94.2%) |
・ |
改革メールマガジン「改革京都駅伝」の発行(3月) | |
|
0.2 |
19年度 |
|
・ |
改革メールマガジン「改革京都駅伝」の発行(5,7,9,11,1月) |
・ |
「京都市オフィスモニター」の実施(10月1日〜11月14日) | |
|
1.8 |
20年度 |
|
・ |
改革メールマガジン「改革京都駅伝」の発行(5,7,9,11,1月) |
・ |
「プラス・アクション21」の取組に,職員一人一人が自律的に活動し,自らの職場を刷新する仕組みと,より一層市民の感覚・目線が入る仕組みを取り入れた「全庁”きょうかん”実践運動」として新たに実施(8月) | |
|
4.9 |
|