京都市インターネット版公報

 京都市インターネット版公報では、京都市条例の公布等に関する条例に基づいて市役所の掲示場で掲示した事項をお知らせしています。
 PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Get Adobe Reader

インターネット版公報とは このページを御覧になる際の留意事項です。

最終更新日:令和6年3月28日


お知らせ 掲載内容についての最新情報をお知らせします。
令和5年定例会(11月市会)で議決した条例等を掲載しました。(5.12.25)

今月の目次 今月の目次です。原則として毎日(ただし、休日を除きます。)、更新しています。

バックナンバー 平成14年度以降のバックナンバーです。

キーワード検索 キーワードによる検索ができます。
下のボックスにキーワードを入力してください。複数のキーワードで検索したいときには、キーワードをスペースで区切って並べてください。


お問合せ先 ●京都市インターネット版公報全般について→総合企画局情報化推進室

(電話)075‐222‐3076
(FAX)075‐222‐4027

●個々の掲示事項について→各掲示事項の末尾に記されている担当課

(電話番号は市役所電話番号簿を御覧ください。)
counter